美宝のかがやき超好みな香りが素敵

あれっ、残り僅かじゃん。ケースにひらべったい物体がちょこんと乗る。美宝のかがやきってやつを友人が購入、すっげー好きで虜状態だそう。

ちょうど私も無くなったから、言葉を信じチャレンジしようと考え中。明日学校で再度話しを聞こう。いつも通り学食へ集合、昼を食べ終え、質問開始。

美宝のかがやき、良いんでしょ?洗顔切れちゃって、麻紀の台詞を思い出したんだ。もち最高!香りに癒されるアロマな感じ。毎日楽しく、最初泡立てずに匂い嗅ぐし。

あはは、想像つく姿だ。ここだけ聞けば変態じゃん、そうゆう扱い止めてよね。

洗面所へ行けば漂う至福を、あんたも体験希望か、じゃぁ明日持参し試させよう。うわーやったー!

美宝のかがやき初体験、麻紀ありがとう!明日は香水付けたような状態かも、アセロラ臭バラマキ注意、集合場所はお馴染み学食。

うわ本当すげー癒される、大好きコレ。美宝のかがやき購入確定!リラックス出来、グッスリ眠れそう。早く手元へ届けー。